TOP > ごあいさつ > ごあいさつ

ごあいさつ

Lazo&retrouver 諭身

たくさんのエステサロン・リラクゼ―ションサロンがある中で、当サロン

(Lazo & Retrouver)をお選び頂き有難うございます。
 
私がこの世界に入ったのは、本当に偶然の事でした。
 
ある時、通っていたエステの先生から、ボディーの資格を取らないかとのお誘いを頂きました。
最初は、おことわりしたのですが、主人の勧めもあり、またその当時、娘がプロのバレエダンサーとして、海外のバレエ団に入団していたのですが、日々、身体や脚の疲れを訴えていたことで、娘を1日でも長く踊らせてやりたい。その気持ちだけで、資格を取ることに致しました。
 
資格を取ってからは、頻繁に娘のいる海外まで行き、娘の施術にいそしみました。
そのうちに、同じカンパニーの海外のダンサーの方の施術もするようになりました。
娘が帰国後、国内のカンパニーに入団。その後も、娘とカンパニーの方の施術に通いました。
 
そうするうちに、紹介してほしいと言って下さる方々が増え通いで行くことが出来なくなり、お店をオープンすることに致しました。
たくさんの方の施術をさせて頂く中で、独自の施術「トウリンパセラピー」が出来ました。(娘のバレエの練習を見ているうちに、体の使い方で筋肉の付き方の変化が手にとるようにわかるようになり、姿勢・正しいストレッチの大切さなど自然に分かるようになっていました。)
 
また、サロンでお客様と接しているうちに、食生活・日常生活からくるストレス・冷え・起ち方・歩き方などから体のバランスを崩しているかたが多い事。
その改善の為、施術は1時間~1時間半、カウンセリング&ホームケアー1時間~2時間。
一人にかける時間は長くなりますが、結果的に信頼関係も強まり、確実に身体が変わって来ていますので、このスタイルは崩せません。
 
お一人お一人の性格が違うように、身体もお顔も違います。
身体の不調がお顔に出ます。
健康な身体があって、お顔も綺麗であり続けられる。
Lazo&Retrouverは、お客様が日々元気で素敵に過ごして頂ける、お手伝いをさせて頂きます。
 
Lazo&retrouver 諭身